モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛予防・改善の頭皮マッサージ

薄毛。 侍に取って、これほど避けたいものもないでござる。 自分の未来を思えば、 薄毛回避の手間など惜しむべくもないでござるな。 そこで今回は、 薄毛予防・改善するための頭皮マッサージを伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気に…

短期間で引き締まった身体を手に入れる方法

スリムな優男に見えることは決して悪いことではござらん。 しかし、おなごからすれば 少し頼りなく見えるでござる。 そこで薄着になった場合に、 もし引き締まった、たくましい身体をしていたら、 意表を付かれたおなごはギャップを感じるでござろう。 それ…

夏男の秘訣

夏という季節こそ、侍の魅力の見せ所。 アウトドアや野外イベントなど、 アクティブに活動する季節でござる。 そこで目指すべきは夏男でござる。 明るく活気溢れ、周囲の者も巻き込み 場を盛り上げれば、モテること請け合いでござる。 しかし一歩間違えれば…

脱毛の種類

ムダ毛に悩む者は多かろう。 全身毛むくじゃらだったり、一部分だけ妙に毛深かったりと 人それぞれに違いがござる。 思春期時代に、自分だけ生えていると級友からからかわれたりと、 意外と不便の多いものでござる。 その上毛深いというだけで、おなごからの…

クリアフォーメン

バロンドール受賞を果たしたクリスティアーノ・ロナウドが起用され、話題になったクリアフォーメン。異国の徒ながらも、認めざるを得ないイケメンでござる。このシャンプー、男女それぞれで特徴に違いがある。男性用シャンプーでは、脂っぽい頭皮をしっかり…

モテる大人の魅力

大人の男に魅力を感じるおなごは多い。 若い、イケメンな男も勿論人気でござる。 しかし、年を重ねたからこそ、 若人にはない、女子を惹きつける魅力があるのでござる。 ただ注意するべきは、 モテる大人の男と、ただのおじさんとでは 全く異なるという点で…

正しい鼻毛処理

どれだけ優しく、イケメンだったとしても、 鼻毛が出ているだけで評価はガタ落ちでござる。 自分自身では見えにくく、 普段から鏡を見てチェックする習慣がなければ 見落としがちでござる。 しっかりとケアする必要があるのだが、 鼻の中というのは非常にデ…

洗顔のコツ

きれいな肌を保つために、洗顔は不可欠。 しかし、誤った洗顔方法を続けてしまうと、 肌を痛めてしまうかもしれぬ。 洗顔料には、汚れや雑菌などを洗い流す、 有効な洗浄成分が含まれておる。 しかし、洗い方によっては成分が効きすぎ、 潤いに必要な皮脂膜…

体臭の仕組み・対策

男ならではの汗臭さ。 海外ではそれを美徳と捉える地域もあるようだが、 残念ながら、我等が日本ではそうではござらん。 おなごは口を揃えて”清潔感”を求めておる。 つまりは、モテたいのであれば、 まず清潔感を手に入れる必要があるでござる。 取り分けお…

枯れ専ブームが密かに到来

”枯れ専” あまり耳慣れない言葉でござるが、 密かにブームになっているとのことでござる……。 恋愛ゲームの女性ユーザーにアンケートを取ったところ、 なんと95%もの女性が「40代以上の男性と付き合える」 という結果が出たでござる! 頼り甲斐がある、包容…