モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体のにおい、どこから出てる?

この季節、きつい体臭には気を付けたいでござるな。 いくら自分ではケアしていても どこからかにおいが発生している可能性もござる。 意外な発生源を知るところから始めるでござる。 そこで今回は見落としがちな体臭の発生場所について伝授するでござる。 詳…

油断大敵!この時期も唇は乾燥する

カサカサに乾いたくちびる、 あまり人に見せたくはないでござるな。 夏といえど場合によっては乾燥してしまう。 しっかりケアが必要でござるぞ。 そこで今回はカサカサリップの潤し方について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気に…

ワインで痩せる?地中海の秘密

地中海と聞くと、なにやらオシャレな響きでござるな。 おいしいワインにヘルシーな食材。 この地中海の料理が、 実はダイエットに最適なのでござる。 そこで今回はおいしく痩せる地中海式ダイエットについて伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござ…

産毛がハゲを救う?

抜け毛が進行し、髪が薄くなってしまったとしても、 まだ諦めてはならぬ。 その頭皮に産毛は残っているでござるか? もし残っていれば、髪を再生できるかもしれぬ。 そこで今回は最新の毛髪再生技術・HARG療法について伝授するでござる。 詳しくは指南書にま…

若ハゲは若い内から予防

たとえ今髪がフサフサだとしても安心してはいかん。 AGA(男性型脱毛症)は若い内に発症する可能性もあり、 いわゆる若ハゲになることもござる。 気付かぬうちに水面下で進行していたら、どうするでござるか? そこで今回は今から始める若ハゲ予防術について…

男性香水のいろは

皆が一度は興味を持つ”香水”でござるが、 どのように使えば良いのかが分かりづらいでござる。 使い方を間違えばモテるどころか逆効果。 初心者はしっかり下調べをするでござる。 そこで今回は香水を味方につける使用方法について伝授するでござる。 詳しくは…