モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ焦らない!AGAについて知ろう

AGA(男性型脱毛症)を発症。 薬を飲むも何故か効果がでない。 このような状況になれば焦るでござるな。 その原因、一体何なのでござろうか。 そこで今回は薄毛治療について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気になる者はチェックす…

若ハゲはかっこ悪くない

若ハゲと聞くと どうにもネガティブなイメージが先行しておる。 しかし本当に悪いことなのか。 肥満とは異なり健康上特に問題はなく、 考え方次第でまったく気にならなくなるでござる。 そこで今回は若ハゲのメンタル術について伝授するでござる。 詳しくは…

青ヒゲにも悩まないヒゲ剃り方法

ヒゲの量が多ければ、 それだけ剃る時に失敗しやすいでござる。 肌を傷つけたり、青髭になったり……。 ヒゲが濃くてもうまく剃る方法、 知りたいでござるよな? そこで今回はヒゲを剃る時のコツについて伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるの…

おなごもドン引き!髪型だけでなく○○まで気を配れ!

髪の毛。 髪型は注目されても、髪の毛まではチェックされていないだろう。 そんな考えは今すぐ捨てるでござる。 おなごは髪の毛の状態まで 細かく見ているでござるぞ。 そこで今回はモテる男が実践するヘアケアについて伝授するでござる。 詳しくは指南書に…

突然の対面に備えた髭の脱毛

いつ何時、予定が飛び込んでくるかわからぬ。 急な仕事の召集、友人からの遊びの誘い、 はたまたおなごからのデートの電話。 しかしそんな時に今朝剃った髭が伸び始めていたら、 かっこ悪いでござるな。 そこで今回は髭の処理について伝授するでござる。 詳…

男性のシンボル”髭”はモテるのか

謹賀新年。 本年も日本男児をモテる男にする為、 様々な情報を伝授するのでよろしくお願いいたす。 最近髭を生やしたビジネスマンが増えておる。 髭といえば男の象徴でもあるが、 おなごはどう思っているのでござろうか。 そこで今回は髭がモテるのかどうか…