モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

接近戦も制する口臭ケア

会議やデート、 事あるごとに気になるのが口臭でござる。 誰しも少なからず口臭はするものの、 自分のそれがどれだけ臭うのか、 いつも気になるでござるな。 そこで今回は口臭予防テクニックについて伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので…

苦い苦い大人の飲み物がダイエットに効く?

普段から皆が口にしている、 少し苦い大人の飲み物。 実は朝飲む”コーヒー”が ダイエット効果を上昇させるでござる。 ではどう飲めばいいのでござろうか。 そこで今回はコーヒーを活用したダイエット術について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめて…

中性脂肪ってどんなもの?

誰でも一度は聞いたことがある”中性脂肪”。 実際どんなものなのか知っているだろうか。 数値が高いとよくない、 メタボの原因になる等、 アバウトなことしかあまり知られていないでござる。 そこで今回は中性脂肪の内容や対策方法について伝授するでござる。…

足のニオイで異臭騒ぎ?

ニオイケアは万全!と思っていても、 ひとつ見逃しているところはござらぬか? 目鼻から最も遠い場所”足”でござる。 自分でニオイに気付いた頃には、 既に周りに気付かれていると思って良いでござる。 そこで今回は足のニオイの原因や解決方法について伝授す…

外側だけでなく内側も大切

薄毛対策、始めているでござろうか。 マッサージや食生活と色々あるでござるな。 しかしその対策も、心の持ちようで 逆効果になってしまうかもしれぬ。 そこで今回は正しい薄毛対策について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気にな…

もしアトピーが発症したら…スキンケアの注意点!

”アトピー性皮膚炎” この病気に悩む者も多いでござろう。 肌が赤く炎症をおこしたり、 皮膚がぼろぼろと剥がれ落ちたり・・・。 もしアトピーになった場合、 日頃のスキンケアにも注意が必要でござる。 そこで今回はアトピーの原因やスキンケアについて伝授…