モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スネ毛も胸毛も自然な体毛に

うっそうとした胸毛は男のシンボルでござる。 しかし今や清潔感がモテる条件の時代、 なかなか大っぴらにはできないでござるな。 自然に体毛を剃る方法はどういう方法でござろうか。 そこで今回は自然な体毛に変える魔法の一本について伝授するでござる。 詳…

どこまでなら浮気にならない?

悪いことだとわかっていても、 つい浮気してしまいそうになるのは男の性。 ほどほどにしておきたいものでござるが、 実際どこからが浮気なのでござろうか。 そこで今回は男の考える浮気のボーダーラインについて伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめて…

結婚を考えている女性に人気の職業は?

婚活女子に人気の職業はご存じでござろうか? もしこの先、自分が婚活をすることになった場合、 事前にこういうことを知っておけば 対策ができる可能性があるでござる。 そこで今回は婚活中のおなごに人気の職業について伝授するでござる。 詳しくは指南書に…

清潔と清潔感はちがう

ヨレヨレのフキンとピッシリ折り目のついたフキン。 使うとしたらどちらでござるか? 間違いなく折り目つきの方に手が伸びるでござる。 いわゆるこれが清潔感でござるな。 そこで今回は清潔感とは何かについて伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてご…