モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

口臭の原因、実は○○病?

自分のニオイについて、 詳しく把握している者はいるだろうか。 どれだけ気をつけていても、 自分ではなかなか分からないニオイがある。 憎き口臭でござる。 そこで今回は口臭の原因や対策について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 …

お泊りデートで気をつけるポイント

晴れて彼女ができ浮かれている者はおらぬか。 付き合えたからといって安心してはならぬ。 恋仲になったからこそ、 嫌なところまで見えてきてしまう。 口臭、大丈夫でござるか? そこで今回はお泊りデートでのエチケットについて伝授するでござる。 詳しくは…

ずっと若々しい肌を保つには?

年老いてもなお若々しい者がおる。 いったいどんなケアをしているのか、 どうしたら将来自分もそうなれるのか、 なかなか気になる所でござろう。 そこで今回は年齢を感じさせない肌の手に入れ方について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるの…

ヒゲ脱毛の費用はいくら?

ヒゲ剃り・・・ 侍に生まれたからには、 この運命からは逃れられぬ。 肌の強い者ならなんともないが、 弱い者は毎回のように傷を作ってしまう。 いっそ脱毛してしまった方が楽かもしれぬな。 そこで今回はヒゲ脱毛について伝授するでござる。 詳しくは指南書…

体臭は第一印象になりうる!10秒で好印象になろう

目には見えない体臭。 それだけに自分ではなかなか気付きにくく、 周囲の人間から避けられているかもしれぬ。 おなごは兎にも角にも”清潔感”。 しっかりと対策を取るでござるよ。 そこで今回は10秒でできるニオイ対策について伝授するでござる。 詳しくは指…