モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん化したと言われる要素って?

もし意中のおなごに 「○○君おっさんみたいだよね」と言われたら その日はショックで眠れないでござろう。 ベッドの中で必死に反芻するは一つ、 一体自分の何がおっさんなのだろう。 そこで今回はおっさん要素11点について伝授するでござる。 詳しくは指南書…

取れない疲れは体からの警告

仕事の帰りが遅くいつも寝不足。 休日に休んでもその疲れが抜けない。 もし数か月その状態が続くのであれば、 慢性疲労を疑ってみるでござる。 そこで今回はただの疲労ではない慢性疲労について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気…

高カロリー+低栄養価=○○

最近どうにも疲れやすい、倦怠感が取れない。 もしそのような状態が続くのであれば、 「隠れ栄養失調」を疑うでござる。 実はこれ、肥満体型の者に多いようでござるぞ。 そこで今回は現代版栄養失調について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござ…

薄毛の前兆?体はサインを出している!

急に髪の毛が薄くなるとはよく聞くが、 はたして何も前兆はないのであろうか? 否、しっかり体はサインを出しているでござる。 そこに気づけるかどうかで将来の髪事情が変わってくるのでござる。 そこで今回は薄毛を予兆する体のサインについて伝授するでご…

将来を見据えたヒゲ剃りの方法

毎朝のヒゲ剃り。時間がないときは億劫でござるな。 忙しいとどうしても手早く済ませてしまいがちでござるが、 やり方次第で十数年後の肌に大きな差が出るとすれば、 どうするでござるか・・・? そこで今回は美肌を維持するシェービング法について伝授する…

血液型?A型・O型・●型

A型・O型ときて、 次は何型を思い浮かべるでござるか? B型やAB型? 今回のお話は、M型でござる。 実はこれAGAの進行パターンなのでござるよ。 そこで今回は薄毛の進行について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気になる者はチェッ…

こんなとこに?香水を使える意外な場所とは

香水を使ってオシャレを演出してみようにも、 どこにどれくらい付ければいいかがわからない。 一般的には体に振りかけるものでござるが、 実はそこ以外にも使うことができるでござるぞ。 そこで今回は香水の意外な使い方について伝授するでござる。 詳しくは…