モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やか肌で清潔男子

あぶらでベタベタした肌。 かつてはそんな肌も男の象徴とされておった。 しかし今の時代、テカった肌は 誰からも敬遠されるものになってしまったでござる。 早速あぶら知らずの清潔男子を目指すでござるよ。 そこで今回は、爽やかな肌を作り出すおすすめアイ…

ボディシャンプーで爽やかモテ男

肌のベタつきはいつの季節も気になるもの。 すっきり洗い流せば、 気分も一緒にリフレッシュできるでござる。 気になる臭いも洗い流して 爽やかモテ男を目指すでござる。 そこで今回は、おすすめのボディシャンプーを伝授するでござる。 詳しくは指南書にま…

健康な頭皮で薄毛を回避

薄毛に遺伝が関わってくるのは有名な話。 だがあくまで薄毛になりやすい体質が遺伝するだけであり、 決して"薄毛自体"が遺伝するのではござらん。 普段のケアにより体質を変えることも可能なので、 諦める前にしっかりと育毛ケアするでござる。 そこで今回は…

一本でも命取り

最低限守るべきエチケットがある。 身だしなみに気を遣うのは当たり前でござるが、 自分では鏡を見ないと気付きにくい部分がござる。 これが一本出ているだけで、おなごからの印象は最悪でござる。 そう、鼻毛だ。 そこで今回は、正しい鼻毛の処理方法につい…

香りがビジネスを左右する

SCENTMAN(セントメン)という商品をご存知だろうか。 汗のにおいや体臭など、自分の努力だけでは なかなか克服の難しいものがある。 そんな悩みに対して効果を発揮するのが このSCENTMANでござる。 そこで今回は、SCENTMANの効果について伝授するでござる。…

正しい筋トレの食事管理術

誰しも憧れる引き締まった筋肉。 実はやみくもに筋トレをすればよいわけではござらぬ。 効率良く筋肉を生み出すのであれば、 食事管理は必須でござる。 そこで今回は、正しい食事管理術について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気…

ハゲる前にやること

なぜか欧米人のハゲは格好がつくのに、 我々日本人のそれはただのおっさんにしか見えぬ…。 こればかりはどうにも覆すことはできず、 ハゲたあとは薄毛のコンプレックスと戦うしかなくなるでござる。 そうなると我々のやることは一つ、「予防」でござる。 そ…

一石二鳥のお手軽アイテム

兎にも角にも、おなごは清潔感を欲しておる。 これがなくては何も始まらぬ。 「ボトコラックス ブラック ハンド&ボディクリーム」という商品を知っているだろうか。 肌の質を整え、さらに爽やかな香りも醸し出す一石二鳥のアイテムでござる。 これ一本でおな…