モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力的な侍の”バランス”とは

魅力的な侍とは何か。 それは「男らしさ」と「清潔感」 両方を兼ねそろえていることでござる。 そのバランスをいかに保つかが重要でござるぞ。 そこで今回は最先端のモテ男になる方法について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気に…

ガリガリコンプレックスの解決方法

痩せ過ぎた体型は弱弱しく見え、 男らしさの欠片もなくなってしまう。 少しでも肉を付け、一般的な体型になるには どうするべきでござろうか。 そこで今回は痩せ過ぎを解消する方法について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気にな…

鼻の角栓を取って美鼻男子へ

肌の悩みを聞くと真っ先に声の上がる 「鼻の角栓」。 黒ずみが目立つとおなごと話す時 ついつい鼻を隠してしまうでござるな。 そこで今回は黒ずみを取り去る簡単な方法について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気になる者はチェッ…

気になるニオイ!まずは原因から知るべし

風呂にも入り、洗濯もしっかりしている。 なのに落ちないニオイ。 気が滅入るでござるな。 だがその原因さえ掴めれば、 解決に導くことができるでござるよ。 そこで今回は体臭や生活臭の改善方法について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござる…

効果的な口臭対策とは

誰にでも口臭はあるもの。 しかし度を越えたそれは 相手に会話さえも恐怖に感じさせてしまう。 しっかりと原因を知り対策を練るでござるよ。 そこで今回は有効なオーラルケア対策について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気になる…

大人になってもニキビが出てくる!どうすればいいの?

年齢を重ねても出てくるニキビ。 大人ニキビに悩む者は多いでござる。 ただでさえ隠したくなるこの症状、 実は体調不良にも影響してくるかもしれぬ。 そこで今回は厄介な大人ニキビとの付き合い方について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござる…

悪いこと尽くめのあの習慣

「体に悪い」「周りに迷惑をかける」「お金の無駄遣い」 最近特に風当たりの強いあの習慣。 そう、タバコでござる。 煙たいだけでなく様々な部分に影響を与える 厄介な週刊でござるよ。 そこで今回は喫煙のもたらす悪影響や周りの本音について伝授するでござ…