モテる男をつくる美侍

現代ニッポン男児のための最新美容情報サイト!モテる男をつくる美侍のブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

直毛だったはずがいつの間にかクセ毛に?

自分はクセ毛ではないのに、最近どうにもくねっている。 そのせいでスタイリングもうまくいかない。 そんな者はおるだろうか。 実はダメージを受けて髪質が変わっているのかもしれぬ。 そこで今回はクセ毛を改善するヘアケア法について伝授するでござる。 詳…

育毛は若い内から貯蓄できる?

20代から薄毛の心配をする者は、そう多くはないでござろう。 髪もまだフサフサで周りの友人もそう変わりはしない。 しかし、もし髪が薄くなってきたら。 きっとあの時何かしておけばと後悔するでござる。 そこで今回は20代から始める育毛習慣について伝授す…

体の内側から薄毛を防ぐ

将来の薄毛を危惧し、マッサージやシャンプーなどに 気を配っている者も多いでござろう。 しかし実際は生活習慣に気を遣い、 体の内側からケアしなくては意味がないでござる。 そこで今回は薄毛に影響する不摂生な生活習慣について伝授するでござる。 詳しく…

女心をつかむ褒め方3箇条

いざ、おなごと話す時になって 何を喋ればいいかわからない。 このような事は少なくないでござろう。 まずは褒めることを考えるでござる。 そこで今回は上手なおなごの褒め方について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、 気になる者は…

冷えのもたらす意外な悪影響

「冷え」と聞くと男とは無縁、 おなごの気にするものというイメージがござる。 確かに冷えると感じることは少ないかもしれぬが、 もしそれが薄毛や加齢臭の原因になっている可能性があるとすれば、 話は変わってくるでござるな? そこで今回は冷えの与える影…

痩せ型から細マッチョへ

ダイエット情報は数あれど、 太るための方法はなかなか見つからないでござる。 いくら食べても太れない。 そんな痩せ型体型の為の情報があるでござるぞ。 そこで今回は細マッチョになるための技術を伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござるので、…

出会って3秒でNG判定されないために

出会った瞬間に「この人はないな」と判断される。 いわゆる第一印象が良くない者は、 一体どういう所が悪いのか。 思いもしれぬ場所が見られているかもしれぬぞ。 そこで今回は第一印象を上げる方法について伝授するでござる。 詳しくは指南書にまとめてござ…